Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


本日最終日

Mrs.fictions presents「15 minutes made vol.1」本日最終日となります。いつもの岡野です。



■チケット情報
まことに申し訳ありませんが、昨日アナウンスした通り、
19時開演の回に関してはチケット完売いたしました。
ありがとうございました。


また14時開演の昼公演に関しては、まだ席に余裕がございます。
つまりvol.1を見れるのは、おそらくこれが最後のチャンスです。
昼ギャザも実施しておりますので、是非ご来場くださいませ。




■感想フォーム暫定版
http://www.mrsfictions.com/form_impre.html

時間が無かった為、劇場でアンケートをかけなかった方、
また日が経ってから感想を思いついた方、こちらの感想フォームをご利用ください。





■二日目も満員御礼。
全3日中、2日目の公演が終了いたしました。
ご来場いただきましてありがとうございました。

今回の公演は初めてのことだらけでしたが、初めての昼ギャザ公演も、
予想以上の集客にキャッシュバックが舞い踊っておりました。

500円のキャッシュバックを受け取るお客様の顔を見て、
「これで欲しかったマンガが買えるね」と、心の中で呟いていました。
というか、昼ギャザ実施の回に300円~500円くらいの小物を
受付で販売したら売れるんじゃないかしら。

そんなこと、日誌に書いてどうするつもりなのかしら。
気づけばもう4時10分を回っています。ぎゃあ。



最終日も、精一杯やらせていただきます。
それでは劇場にてお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/19-dbe384ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

