Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



らくだ。今村。

・ZAZEN BOYS
ザゼンのライブを久方ぶりに観にいく@しぶこう。
ザゼン×立川志らく。
オールシッティングライブ。
前から四列目の上手ブロックの一番真ん中。
めちゃくちゃ良い席。

ザゼンは、なんかもう変なんだけど、すごいかっこよかった。
向井さんの指揮とか、あんなことやってるんだなああ。
開戦前夜とか久々聴けたのがうれしかった。

で、志らくさんの落語。
『らくだ』。
めっちゃかっこいい。
めっちゃかっこいい。
うまい。
まくらから本編へのつなぎとかもうまい。
らくだ聴きたかったのだ。
うれしい。
面白かったー。

変な企画だったけど、すごく面白い。
よかった。

アンコール、ザゼンメンバーによるエア安眠棒。
四人で並んで楽器を持たず、それぞれのパートを口で。
すげえ。
面白い。
まさか一曲やりきるとは。

志らくさんの酒を飲む仕草がうますぎてお酒を飲みたくなり、焼き鳥食って帰宅。

・幼馴染
終電逃し、三鷹へ。
近所の幼馴染にばったり。
何年ぶりだ。
元気そうだ。
何よりだ。

・吉祥寺
現在吉祥寺の喫茶店。
ネットがある店。
よく使っている。
まとめなあ。色々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/191-a2fc9667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

