Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



何日か落ちのつれづれ。今村。

・はたらく
今日は働いたー。
メールいっぱいしたー。
打ち合わせもしたー。
と満足だったのだけど。
働いた時間、それでも7時間弱とかで。
真っ当にはたらいとる方は毎日コレをやっている、と思い、愕然とした。
やはり、ちゃんと働いている人は尊敬せざるを得ない。

・ラムネ
昨日に引き続きラムネづいている。
キングスカッシャーとクイーンサイダロンのおもちゃが今年頭に出ていたらしい。
サムライオンとヤリパンサーに可変。とのこと。
なんと、メタルコイン(メカ呼び出す為のアイテム)もついてるとな。
ほし過ぎる。探そう。

ぼくはもっぱらNG派で、VSのことは本当に判らないのだけども、
VSのオープニング『未来形アイドル』にはそれなりに思い入れがあって。
それは宮村優子さんが歌っているからで。
youtubeでOP画像を見てみたら、テレビ版には歌以外の効果音とか声が入っている事を知る。(ラジオで流れたのしか聴いたことなかった)
ステキすぎる。
『きってーみってーさわってみってーみんなのラ・ム・ネ!』
へえええ。

ドキドキしてます。

・お茶
先日、ナカゴーの鎌田さんとお茶。
ナカゴー界隈で、今村には『クオリティの非常に高い猥談がある』とゆう噂になっているようで、狼狽。
米光さん…
猥談は酔ってからですなー。

色々話して面白かったにゃー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/193-8a3f0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

