Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



あさです。今村。

・ふらいや
フライヤーの作業を朝まで。
いまおわった。
デザイナーさん、大感謝毎度。
ううう。
ステキっ。ステキなチラシねっ。

・ビッグダディ(うろ覚え)
何回かシリーズものでやっているらしい、大家族モノのドキュメンタリー(?)。
大家族モノの番組ってなんなんだろ。大家族モノの存在がふしぎだ。
あんまり観てこなかったけど、なんか、観てしまった。
心のフィルターが何でも通す昨今(SASUKEとかも)。
テレビおもしろい。

しかし、この家族、大家族モノ界のスターなんじゃないか。
昔みたのはけっこうバタバタでてんやわんやな日常を映してるって感じだったけど、このシリーズはやけにスマート。
家族みんな好き合ってて、子供も可愛い。

・テレビ
最近割とつけるようになった。
どれもこれも新鮮。
今まで観てこなかったマイレージ放出中。
モノマネとかもみた。
中川家のモノマネは、ただのあるあるネタだった。笑ったけど。なんか勝ってたけど。
アナログ終わったら暫く地デジにするまでみれないんだろうなあ。
地デジに踏み切るまですごい時間がかかりそう…

・音楽
最近音楽で心が躍っていない。
きっと探究心の低下とかが招いた事態。
あああ。
あとお金がないからいかねんだな、CD屋さん。
あああ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/199-c5f205fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

