Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



Mrs.fictions動き回り

こんにちは、そしてはじめまして。Mrs.fictions岡野康弘です。
HPの製作途中ですが、製作日誌公開ということで挨拶にあがりました。

本年4月に立ち上げられた赤ちゃん集団Mrs.fictionsですが、ようやく第一回イベント『15 minutes made』の出演団体も全て決まり、チラシ・チケットなども完成するに至りました。(※前売りチケット販売は7月1日からとなります。当ページの予約フォームから購入可能です!)

また、来週あたりからは、各地で『15 minutes made』のポスターも御覧いただける様になると思います。お楽しみに!


さて、明日(日付変わって今日)はMrs.fictionsのワークショップ『15 mm Works』です。
このワークショップは現在は一般には参加者を募っておりませんが、ゆくゆくは皆様に何らかの形で公開させていただきたいと思っています。


では、第一回目のブログ更新はHP担当の岡野でした。
おやすみなさい。



集合写真
写真撮影 宮嶋みほい

コメント

AfniUztfCQjzpjwb

xpQ4JF comment4, http://elka.in.ua искусственные елки киев, http://e-sosna.com.ua/index.php/cat/140 искусственная елка,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/2-293b3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

