Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



自転車こぎこぎ。今村。

・昼から
岡野くんとフライヤー入稿!
バリバリ!

・そのあと
打ち合わせ@中野。
お土産にクリスピークリームドーナツ買ってみんなで食べようと思ったら、会議の場所がファミレスに変更!
ドーナツ危機!

ま、いいんす。
逆にドーナツの箱が主張してて、申し訳ない思い。
クリスピークリームドーナツのように『しゅんっ…(←口に入れた時の感触)』って消え去りたい。

張り切り空回り、元気一杯や!
元気いっぱいやで!
元気やで!(←昔ジャンプでやってたいじめマンガのオマージュ)

・ベアブリック
ベアブリック『血みどろ』。
そう。
甲本ヒロトさんデザインのベアブリック!
の、
400%!
2003年からずうっと狙ってた!

そんで、ブロードウェイにて、ゲッツ!
ゲッツ!

一昔前はあっても高価くて手が出せなかったでしたけど。
今は、ベアブリックって下火?
ちょっと良く分からないけど、納得の値段でゲッツ!
やふーっ!
いえっふー!

最近のブロードウェイはなんか一周して相性良いぜっ。

秋にやられてるから発散。
買い物で発散クセあるなあ…
もっと、建設的なコミュニケーションとかで発散すべきだとは思っているのだけど。
ドコに人がいるってゆうのさ!

・ほしい本
があって。
でも、出版されたのがけっこう前なので本屋で買うのは癪に思えて。
自宅から自転車圏内の古本屋を回る。

みつからねえ。

ま、いいす。
自転車こぎこぎ。

立石とか行った(迷ってたら出た)。

・んま~い!
立石は、過去にも迷っているうちに出た事があるのだけど、
その時に駅前に行列しているラーメン屋があり、気になっていた。

今日はここぞとばかりに喰らってみる。
『けんけん』とゆう店。

なんか、すげえ美味かった。
んま~い!

すっごい美味しかったよ?
なにあれ。

さ迷わないと辿り着けない伝説の土地・立石。
またうっかりでたら、行こう。

・相川七瀬
相川七瀬プチブーム中。
につき、古本屋めぐりのついでにブックオフでベスト盤(250円也)を購入。
sweet emotionが一番すき。
ブームとか言ってるけど、ちゃんと聴いたの初めてだ。あはあ。
この調子でマイラバとかいってみっか。
カラオケでキュンとしちゃうもの、マイラバ。

・やすい
ああ、なんか、最近の日記は、やすい。
やすい自分自身。
どうにもぺらい自分がそのまま出てますなあ。
もっともっと安くなればいいか。
センスもインテリジェンスも深みも気取りも、自分自身の為でしかないならいらねーよ。

ああ、もらい物のCDデッキから相川七瀬が歌ってる。
出来る限りで歌ってる。
安くねえよっつって。
そうかいね。
250円でこんなことできる人いないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/200-07f2c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

