Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月7日。今村。

・完璧
完璧に近いムダな動きの少ない一日。

15時三鷹星のホール、三分前に到着。折込。ちょこりと挨拶させてもらい、チケットも購入。
16時バスで駅へ→16時半吉祥寺。吉祥寺シアターで置きチラ。
喫茶店で人を待ちつつ作業。
17時ジャスト、作業終了と共に、国分寺大人倶楽部主宰河西さん到着。
チケットフライヤーお渡し。
17時半ジャスト、中野到着。駅構内にてモエプロ主宰・サコタくんと会い、チケットフライヤーお渡し。

次の予定は18時半渋谷。
ちょっと空くな、と思っていたら、17時45分、待ち合わせのお相手ゲキバカ制作の朝倉さんから電話。『今何処に居ますか』
今『新宿です(中野から新宿にでて、山手線に乗るところだった)』
朝『ああ、ぼくも新宿なんですよ。よかった』
という訳で、17時55分、新宿にてゲキバカさんにチケット・フライヤーお渡し。

でひと段落して、新宿ルミネの中にあるブックファーストで『のはなし2』買って、タワレコでクロマニヨンズの新譜を買った(明日発売日で入荷してるかな、と思ったらしてた)。
何れも駅から徒歩0分であり、雨に全く濡れずに済んだ。

電車もバスも全く待たなかったし、終わらせたい事もきっちり終わるし、人とも滞りなく会えるし。
電車の中では本読んでたし。
んー無駄がない。
奇蹟かと思った。

全部が終わって、家の最寄り駅についたのが19時過ぎ。
駅前の喫茶店でパソコンの作業はじめ(メールアドレスの整理。ようやく…)、21時過ぎ、帰宅。
溜まっていた手紙の類を整理し、光熱費支払う。
明日からのフライヤーの整理をして、23時半。

風呂に入って、夕食兼お酒の時間。今。
全くデフラグする必要のない日だった。
すげえ。
うす。

・にしても
某劇場支配人さんとか、某会社の偉い人とか、電話出てくださるし、そっこで掛け直してくださるのに、岡野が何回電話しても繋がらないとか、解せねえ。
そういうのっておれの責任もあるのかなあ。
集団自体が社会の一員に全然成れていない気がしてきて、すこぶる悲しい。

・クロマニヨンズ
新譜『グリセリン・クイーン』。マキシ。
普段、マキシとかほっとんど買わないのだけれど。
今回の初回盤には、『ヤッターキング 2009』が収録されているのだっ。
原曲の『ヤッターキング』自体がめっちゃカッコよくて好きで、ヤッターマンの実写映画が公開された時から聴いてみたい音源だったのだ。
ので、聴けて、うれしいっ。

・ジーンズ
割と太めのジーンズを穿いていた。今日。
文庫本がケツポケットにちょうどな感じで納まり、これは塩梅が良い。
細いやつだと、ポケットとかあんまつかえないですからね。
今後も活用しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/203-bf1c0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

