Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月8日。今村。

・リバティーンズ
の1st。
やっぱ、改めて、めえっちゃかっこいい。

テレビもラノベもそうだけど、全部に対して開いているので、逆に洋楽とかも聴いちゃうよ。
部屋にはパティスミスが流れているよ。

やっぱりロックンロールやねえ。
INUZINI。

・地味に
パソコンの中のメールアドレスとか、
名刺とかを整理している。

地味だけど、延々と時間が過ぎてゆく。

ロフトでいっぱい入る名刺入れを買った。
これで、わけたり分類してみやすいのができるんだ。

・山手線
上野~渋谷間。
寝過ごして五反田。
時計を見てびっくり。
一時間半。
一周半!
そういう寝過ごし方。
たまにまっちゃいろの山手線みますね。

・折込
アゴラ。
ゆりさんとかのむさんとか木元さんとかが居て、話しかけてくれてうれしかった。
前まで、『青年団の芝居の世界に紛れ込んでしまったみたいだ!』
と驚愕していた事務所でしたが、先入観だったにちがいない。

・あめーふりのーあさでー
朝っても5時とかね。
朝五時の雨降りで1400枚のフライヤー引きずって歩くし、
君には会えないし。
なんとなく。

明日不安だ。
あああ。

・台風
っても台風だ。
はしゃごう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/204-4f4cd5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

