Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


夜ふかしの会/ダルカラ/他。今村。

・会議
会議。作品を決める会議。
じっくり話す。
話す。
ぼくらもぼくらとして、先に進もうともがいているわけなんですなー。

・DULL-COLORED POP
活動休止。
現在上演中の二作品を観て、改めて残念でならない。

心が目を覚ます瞬間
何よりも、この戯曲をやろうと思ったモチベーションに胸を打たれる。
ぼくは、いま、ぼくをうすくうすくうすくうすくした上でヘラヘラ笑って立っているので、余りにもストレートな感情と言葉を直視しづらく、共感するのもおこがましい。
この戯曲に刺激を受けて、わああってなっちゃう人の作品ならば、観たいよ。
んで、そのモチベーションは、今回のケースの場合、すごく切ない。

プルーフ
素敵な話だった。
役者さんも素晴らしい。

ラストのラスト、物語のほんとにラスト。
ぼくは、あと数秒の余韻が欲しかった。
だけど、きっと、あのタイミングでバサっと終わるしかなかった。

ダルカラさん、またみてえな。

・夜ふかしの会
声を上げて笑った。
面白かったー。
お笑いのライブって実は初めてなのだけど、なるほど。
素敵ですなあ。

特に、役を引きずったままの大喜利。
あれは、すごい。

そして、映像のバンド解説のオチ、最高。
一人、吹き出してしまって、恥ずかしかった。

・芝居の前後
昨日は、働いて→ダルカラ→夜ふかし→帰って、サッカー日本代表戦を見終わるかどうかという辺りで、オチた。
今日は、働いて→ダルカラ→喫茶店で作業延々。
中々の充実。んん。

しかし、連休し過ぎじゃないか。
なんか連休ばっかあって連休のありがたみが薄れてますよ。
関係ないけどさ。連休とかさ。

・酔い
今日も今日とて飲んでいる。
もっとお芝居の感想ちゃんと書きたいけれど、
もう、ぐだり。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/207-e19abe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

