Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月14日。今村。

・寝心地
布団を洗ったので、寝心地が良い。
ふふ。

・今日のこと
池袋で諸々用事をことこと。
名刺ファイルの追加の中身、
ipodなのなののケース、
2010年の手帳、
ひゃっきんで封筒とかクリアファイルとか、
を買った。
買い物買い物。

劇場に行って、改めて劇場と向き合った。
素舞台の劇場すきさ。

メールとか、郵送とかをした。
喫茶店で作業とか、台本のメモとかを始めたりとかした。

・手帳
毎年、至極シンプルな手帳を使っていたのだけど、
来年は愛でたいと思って、
デザインが素敵なものを選んだ。
今のところ決まっている来年4つのお芝居の予定を書き込んでいたら、
もう来年も終わってしまうなあと思った。

続ける事は何より大変で、いつの間にか続ける為に続けているのは何よりの恐怖で、
続けるということには、前進する事が大前提で含まれている、
という事を、忘れずに。

明日には忘れているけれど。
日記に書いたからだいじょうぶだ。

可愛い手帳。手帳可愛い。
paperblanks社ばんざい。
がんばろう。

手帳の中身は、断然一ヶ月が見開きで見れる(7×4(5)マスの表が見開きで載ってるやつ)タイプがすき。
俯瞰出来んと、日々を捉えられん。
サイズはA5の、少し大き目が使いやすい。

・ipodのケース
どうせすぐ壊れるだろうと落書きし放題のケースが壊れた。
ほらー。壊れるー。
ちひろ画伯にムリヤリ書かせたり、
快快篠田さんに篠田犬(本人曰く、猫)描かれたり、
そしてハイバイ岩井さんにハイバイちゃんを描いてもらったり、
していて、なんだかんだでお気に入りだったのだけど。
カラビナとの接続部分がモリッと千切れた。

仕方がないので、購入。
もう世間は5世代目ちうことで、4世代目のケースは少なめ。
結局、前とおんなじの。
惜しいところで納得できないフォルムな故の、落書きだったわけで。
今回も落書こう。

今回はもう、自分で楽書く。
一言『ハズレ』。
ハズレケースの完成だ。

ipodなの。
ipodなのなの♡

・一日
ゆったりと、あんまりサボらずに物事を進められてよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/209-02d9110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

