Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


vol.1終わってしばらく。いこま。

製作日誌初書き込み、演出いこまです。
15mm閉幕後、はや数日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は朝まで続いた打ち上げの後、少し仮眠をとったらなんだか言い知れぬ喪失感に襲われ、開店休業よろしく午後から箱根へ行ってまいりました。
熱海じゃねーけどいーんだぜんぜん。

ビール飲み飲みロマンスカー。最高。
そして温泉。極楽。

心底リラックス&リフレッシュ。

現実世界に舞い戻ってからは公演の精算作業。
そして今日はfictionsの定例会議、通称「婦人会」の日です。
これまで水面下で進行していた15mm vol.2が本格始動します。
そして同時にvol.3の準備も始めなきゃです。

僕らは四月の結成以来ずーっとvol.1の成功に向けて動いてきたんですが、終わったら終わったで感慨に耽る間も無く次へ、次へ。

幸福です。

皆様のご助力無くば即座に干上がってしまうようなヒヨっ子の僕らですが、今回の企画を通して出会うことができた多くの人達のご好意を無駄にしない為にも、死なない程度に頑張っていく所存です。

これからもMrs. fictionsを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/21-8e9ffa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

