Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



ジエン社。他。今村。

・ジエン社
昨日は岡野くんが客演している舞台を観にいった。
ジエン社『コンプレックス・ドラゴンズ』。

体調芳しくなく、始まる前の時点で岡野くんに「ごめん… 三分の二寝ちゃってた。ごめん…」
と心で謝っていた。

ですが。

寝ないで観てしまいました(?)。
面白かったので。

ジエン社のこれまでの作品は、作・演出家の本介さんのねじれてこじれた人間性が、凝り固まってしまっていて、舞台にうまい具合に作用されていなかったと思っている。
だけれど今回は、それらの要素が舞台作品として、しっかり昇華されている。
ねじれてこじれた人間性が舞台作品として良い具合に収まっているのですよ?
それは、面白いですよ。

てゆう感じで、面白いのでぜひぜひ。
岡野くんも、良い仕事してました。
最年長だってうふふ。

ジエン社さん
ハイコレリンクー!
なんか社内報とゆう名のブログ読んじゃったよいま。
かなり遡って、読んじゃったよ!

う、うぇい。

オススメですよ。
日暮里はウチから近いので、それも○。

・会議
今日は会議の日。
諸々話し合う。
作品が0,02歩進む。

・作業
色々やっている筈なんだけど、そういったことを制作日誌には書くべきなんだろうけど。
んんんん~。
報告するようなこと少ないすなあ。
地味。

・明日は
15mm7第二回演出会議&全体顔合わせ!
楽しみであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/211-a6f0fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

