Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



きょうときのう。今村

・本日は作品見せ稽古
15mm各参加団体に作品を見せていただく。
当たり前だけど、狙っていた通りだけど、それぞれに全然違う。
おもしろいよー。

見ていただきたいです。多くの方に。

稽古に一日張り付いていただいて取材してもらう。
詳細載せて良いのか分からないので割愛ですが。
これは中々大変だ。隙間隙間でインタビューなどなど。
だけど、編集さんはもっともっとたいへんだ。
なぜならば、見せ稽古は朝から夕方までかかるからだ。

写真は、ぎゅっとなってしまう。
にがてです。ごめんなさいですほんとうに。
ありがたいよう。

・稽古終わって
上演順を決める話し合い。
二時間。
おれがかなりゴネたー。
しかし、ベストなじゅんばんになった。

そのあと、スタッフさんと本番までの動きなどなど打ち合わせ。
本番が近づいてきた事を改めて実感。

・そして
雨に打たれた。
ざんざん打たれた。
あわー

・昨日は
遅ればせながらDMをお送りし、フライヤーなどお送りし、
稽古し、
稽古のあとに、作品について終電まで話したりしており、

なかなかお芝居モードじゃないか。
幸せなことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/213-6893a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

