Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番近し。日記は書くひまがなかなかない。今村。

・忙しくなると
わたわたと動いているので割と色々やっているのだけど、
ワタワタしているので日記を書く元気がない法則。
発動中!

・羽衣ライブ
そんな中、稽古を颯爽と休み、FUKAIPRODUCE羽衣さんのライブ!
@曼荼羅Ⅱ
吉祥寺のライブハウス。
もう、さいっこうでした。
お客さまの誰より楽しんだ自信あり。
ぼくの為のライブか、と勘違いした。
そしてだらだら泣いた
ゲストはハイバイさんであって、なんと夢のコラボレーションで。
打ち上げまでお邪魔し、よかったよかったということを伝えた。
そして面倒だったろう、と家に帰って反省した


・稽古
毎日稽古。
今回は作も、まして出演もしないので、
元気な稽古場にすることに、がんばっている。

・代わりといっちゃあ
なんですが。
本当になんですが。
前説とかアフタートークとか、がんばろうと思っています
今回は、『おわりの会』のアフタートーク、
今村×各集団さん!
で、毎ステージお送り致します。

12日(木) 19時の回 ゲキバカ
13日(金) 14時の回 こゆび侍
      19時の回 夜ふかしの会
14日(土) 14時の回 国分寺大人倶楽部
      19時の回 モエプロ
15日(日) 13時の回 Mrs.fictions
      18時の回 『15 Minutes Madeについて語る会』


各集団さんの魅力を伝えようと思います。
劇場に親しんでもらう為のお時間ですので、終演後も、お気軽に残ってくださいませ!

大楽は、15mmについて喋ったろうと思っています。
15mmとはいったい何をしようとしているのか。
そういったことを、伝えようと考えています。

・15mm7
というわけで。
本番が、ちかづいてくるよー。

チケットまだまだ受け付けております。
ぜひぜひ。
よろしくお願いいたします。
メッセージでもメールでも、コメントでも、受け付けておりますっ。
良い感じですよ。
フィクションズは、ついに演出・生駒がじぶんの作りたい芝居を創っているですよ。

『15 Minutes Made Volume7』

◆出演団体
(劇団コーヒー牛乳改め)ゲキバカ、夜ふかしの会、こゆび侍、国分寺大人倶楽部、モエプロ、Mrs.fictions

◆日時
2009年11月
12日(木)19:00~
13日(金)14:00~★/19:00~
14日(土)14:00~/19:00~
15日(日)13:00~/18:00~
(全7ステージ)

※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この回のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

◆会場
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

◆チケット
前売2,500円 当日3,000円
(全席自由・日時指定)

◆劇団HP
http://www.mrsfictions.com/


・e+
今回は、e+さんで大プッシュされてるんです。
じつは。
うわあー。うわあー。
チケットも即発券できますので、こちらも、ぜひご利用くださいませ。
ふだんプレオーダーとかでお世話になりまくっているe+さんでチケットお取り扱ってもらってるとか、うれしいなああ。

e+さん!

のピックアップアーティストのとこみてっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/214-03f6790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。