Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



休憩。今村。

昨日は掘出者さんのお芝居を観た。
劇中で起こる問題は、本来はそうならないようにどうあがくかが問題になるべきではなかろうか。
と思ったけど、案の定面白く観た。
打ち上げでまたしても酔っ払い、どうしようもない。
ここ一番の酷さだった。
日々、酷さを更新している気も…
へこむ。

今日。
午前中に病院にいって血液検査の結果。
問題なし。
風邪治った。
よかった。
また百日咳かとおもった。

その後、新宿にてカンフェティさんのプレゼンを受けたり、
隙を見てなんでもやりますよおゲヘゲヘとか媚売ってみたり。
求められてないのにベラベラ喋る。あわわ。

で、これから夜は某忘年会で、そのためのビンゴ大会の景品を激安ゲットブックオフ。
なんだかヘトヘトになってしまい、吉祥寺のネットが繋がるカフェにて休憩中。
隣ではなにやら撮影をしている。
可愛いポイ女のことカッコ良いぽい男のこがパシャパシャ撮られている。
ジロジロみるのもなんなので顔が見れません。

てゆうか寒くないっすか、今日。

これから、忘年会の間になんとか、快快のGORILLAを観にいきたい。
しかして居るのは吉祥寺。
これは吉祥寺シアター(ゲキバカさん)に行きなさいよ、といった啓示ではなかろうか。
うううう。

今日は会議がみんな本番中だもんでお休みです。
だからその分動くんですね。
観たい芝居とか観ないといけない芝居とかいっぱいだ。
どうしよう。

年末までの予定がすらーっと埋まっていく。
師走か。師走なのか。
取り急ぎ忘年会での失態を避ける事に集中せな。

にしても荷物が重い…
雪風(ぱその名前)置いて来れば良かった。
本当に無駄にならないように日記なんて書いてる次第です。
本末転倒なのかっ。
いや、そうじゃない。そうじゃないよきっと。

体がちょっとだけ重い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/219-d9199ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

