Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月日速攻

Mrs.fictions presents「15 minutes made」が無事閉幕し、御礼・ご挨拶を書く間もなく忙しい毎日を過ごしています。岡野です。


(初日打ち上げで角に頭をぶつけ血が止まらなくなったりしましたが)大きな事故もなく無事終えることができました。ありがとうございました。
これからも現状に満足することなく、攻め攻めで進んでいこうと思います。よろしくお願いしまっす。




なんてこと言っている間に「15 minutes made vol.2」まであと40日と少しとなりチケット予約も開始しました!

ご予約はお早めに!





【そして公演お知らせ】
公演のお知らせでお馴染みの僕、岡野康弘ですが、15mm vol.1,2に参加の圧力団体イクチヲステガに役者として出演いたします。
15mm vol.1ではMrs.fictionsの台本を書かせていただきましたが、役者としてはチョコチョコっと出たに留まりました。
今度はガツンと役者で参加です。

テーマが「死」と重い印象を受けるかもしれませんが、とても暖かい良い芝居です。今日から本番です。阿佐ヶ谷のアルシェという劇場で、ほぼ出ずっぱりでやってます。是非見に来てもらいたい!

俺、是非見に来てもらいたい宣言をもって、今日のお知らせを終わらせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/22-06efa88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。