Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


昨日と今日のはんぶん。今村。

結局、先日の身体おもーで終わってる記事のそのあとは快快のGORILLAを観にいく。
面白いことやってるなあ!
日本に帰国したばっかの篠田さんと再会したりしました。
快快メンバーはなんというか、人に元気を与えます。
かまってくれてうれしっす。
そしてメインイベント、GORILLA VS 駿也くんのガチボクシング対決。
感想↓

…本気じゃん。

オーディエンスもその本気ぶりに圧倒され、真剣に声援送ってました。
わああ。
面白いって言っていいのかアレだけど、すごい面白かった。
ロープからゼロ距離でボクシング。
燃える。

偶然会場でロロの三浦くんと、ももちゃんにそうぐう。
ももちゃんはぼくと全く同じモッズコートを着ておりました。

中野へ。
忘年会。
そうそうたる面々の揃う忘年会へ。
こんな場に呼んで頂けるなんてありがたい。

プロの制作さんが多くいらっしゃって、考え方などを少しでも掴みたくて、
せっかく制作さん同士が集まって日ごろの疲れを癒す日なのに申し訳ないと思いつつも、
聞いてみたかった質問をぶつけてみる。
この機会逃すまじ。
がっついてみる。

それは制作さんならうんざりするほど周りから浴びせられてきたであろう類の質問であったのだけど、
真摯に答えて頂いて、申し訳なくありつつもうれしくなってしまった。
ううう、ありがたいですよ。
付き合って頂きありがとうございました。

そして、ビンゴ大会。
の、景品を提出したのですが!
いやさ、こんなに一流な大人な方々が集まるなんて知らなかったからさ…

ぼくの用意した景品。
→好き過ぎて二冊以上買ってしまった漫画(在庫処分!)
いえーい!
青い車(よしもとよしとも)、地下鉄の風に吹かれて(南Q太)、スピリット・オブ・ワンダー(鶴田謙二)。
どれもブックオフいけば信じられない(ほどお買い得な)値札がついてるぜっ。だー!

他の景品が、すごいものばかりで…(最近よくCMやってるデジタルなディスプレイがついてる写真たてとか)
ビンゴした人が更に番号クジを引いて品物につけられた番号の賞品をゲットの仕組みだったのです。
『やべえ、おれの、ハズレだ… ビンゴしたのに、ハズレだ…』
とガタガタ震えました。
だって一番最初にビンゴしても引く可能性あるからね!

それがまた、すげえ人にあたるもんさ。
…某公共劇場のちょう敏腕制作さま。
ああああ…

でもそこも流石に大人!
笑顔!
よかった! なにか色々壊れてしまうのかと!
もうせっかくなので読んでくれてたらすごい涎たらして喜びます。

そんな感じで、朝があっとゆう間にやってきたのでした。
色々な方と出会えて、お話できて、実に有意義な時間でした。
多謝。

ちょっと寝て、起きて、マチネの『ゲキバカ』さん観劇。
エンターテインメントです。
近頃のワンピースとか、面白いと感じる方は、もう、大好きなんじゃないでしょうか。
ジャンプ調のロゴに恥じぬ作風。素敵。
途中からのすごい展開に笑った。

偶然観に来ていた大学同期の久世くんとじもんさんとお茶できたのもよかったっ。

で、家に帰り、夜中二時半にムリヤリ起きてテレビで『関西縦断ブログ旅』を観る。
まんまとはまっています。
だって裏番組、クラブチャンピオンシップの決勝、バルサ戦ですよ?(←結果みたらすげえ劇的な試合でやんの)
それを袖にしてまでみたいブログ旅。
ああ…
で、またちょっと寝て4時半に起きて働きに出かけたのでした。

それで働き終わって今。
今日はこれからあわよくば二つ観ますお芝居。
外出てばっかりだ。
洗濯と掃除がしたい。すごくしたい。

…この記事三つくらいに分けるべきですね。
すみませんでした。
難しいなあぶろぐは。
写真だ。
写真とか載せるんだ。写真を撮る習慣を…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/220-076c2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

