fc2ブログ

Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

27日、28日。今村。

忘年会が続く。
27日。
働いて、池袋へ。
劇場にて来年再来年の話。
契約。
今年一年のご挨拶をする。

夜は今年一年本当にお世話になりました。
舞台美術のハカマ団さんの忘年会にお邪魔しました。

も、全然面識のない方々ばかりで恐縮しきり。
そんな中で袴田さんとお話したり、
先輩! 箱庭円舞曲古川さんとご挨拶できたり、
26.25団の杉田さんとお話したり。

初めてお会いする方々とも色々お話できて、
やはり忘年会侮りがたし。
一方的に舞台上でお見かけした方とか、こんな機会ないと話すチャンスないですものね。
ありがたや。
しかし嫌がられるんじゃないか若いフリしてがっつきみなさま暖かく、ありがとうございました。

終電で帰宅。

28日。
お昼から上野でメガネを作る。7年ぶり?
せっかくなので頭が良さそうに見えるメガネにしようとがんばる。
視力検査、目の調子が不安定らしく待たされたりして不安になる。
まあ悪くなってたみたい。
メガネ作りどきだったってことです。

夜は家にて『学芸会レーベル』忘年会。
忘年会レーベル。
今年の4月にやった企画『キレなかった14才りたーんず』の中屋敷組忘年会。
皆さんまじで小劇場で大活躍の面々ですが、昨日まで本番、稽古中、本番中などの合間を縫って集まる。
奇跡の出席率。
夜12時くらいにはほぼ全員あつまってワイワイ鍋。
仲良い。
一切演劇の話をしない。
怖い話、エロい話。くだらない話。
大体そんなん。
素敵。
柴くんも途中で帰宅!
おつかれさま!

朝方まで飲み後、亀有まで行き、カラオケ。
さすがみんな芸達者!
学芸会レーベル稽古中からみんなでカラオケ行きたいねーと言っていた願望がついに叶ってうれしかった。

朝6時駅にて解散。

そうしたらさほさんがウチに『携帯忘れたー』てことで再びうちへ。
りのさんも『アイス食べたい』という理由でうちへ。
延長戦。
家にてアイスとコーヒー。
ここで一年振り返り来年の話などする。

あそんだー。
すごいやっぱり好きこの座組み。

寝て起きるとまだりのさんが居たので、一緒に家を出る。
池袋でりのさんと別れ、現在新宿ワイアードカフェ。
今日もこれから忘年会。
身体がアルコールになっている。

としのせ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/224-06c179f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)