Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



29日、30日。今村。

本当に毎日忘年会…
もう再来年分くらいまで忘れた。

29日。
高校のころの友人とこぢんまり忘年。
武田くんとあべしゅんくんと早川さん。
早川さんは高校同じじゃないけどまあいいです。
早川さんに『こういう席でゆっくり話すの初めてですね~』って言ったら『絶対初めてじゃないです』と言われました。
わーい。

『はじめまして』と言って『はじめましてじゃないです』と言われてしまう最低のミスをよくします。
特に忘年会シーズン入ってから片手じゃ収まりません。
ああああ。

忘れてください。
あーまだまだ忘れられてない事いっぱいあるなあ。
そして人の名前はわすれてはいけない。

30日。
映像・笹本くんと差しプチ忘年会。
笹本さんオススメの新宿のカフェは本当にお洒落で居心地よくて素敵でした。
笹本くんにゃーお世話になりっぱなしでねぎらおうねぎらおうと思っていたのに、アドバイスとか色々貰ってしまって、ありがとうな感じでした。
おされな店にあったカッコいいビールがうまくてガンガン飲む。

笹本さんと解散したあとは、新宿レッドクロス!
そう。
The ピーズ!
当日券でみてまいりました。
これみないと年越せないから。
笹本さんのお陰でいい加減に酔っ払っていて心地よく。
醒めてきそうになったらアルコール注入しつつ見物。
このライブも忘年なノリで。
ゆる。
もうちょっとストイックなライブがみたかったりですが、そこはレッドクロス。
その分ルイジアンナとかファンキーモンキーベイビーとか、此処でしか聴けないし。
鉄道6号うれしかった。
新曲カッコよかった! スリーコードなやつ。脳みそに愛を、とかって言ってました。

あと、アンコールはガンガンのりのりで素敵に仕上がってました。
カッコよかった。

ライブハウスで偶然生田嬢に会って、よく分からないのだけどご飯を奢った。

それにしても、いろーんな人に会ってるけど、公演と会議がないと本当にフィクションズのメンバーとは会わないですなあ…
あ、山手線で目覚めたら岡野が目の前に立ってたことあったけど。
そんなもんかあ。

あーあと一日で終わるなあ。
さいならゼロ年代。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/225-d85f01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

