Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



今年は写真撮る。1日、2日。今村。

よいしょー。
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

31日。
王子小劇場にてロロさん観劇。
『LOVE』。
直球。
ロロ節。
知性を感じる!
清潔!
小説を読んでいるような感覚。
でも、愛が知性でどうかなるんかは、少し疑問です。
愛のありようは正直掴みかねますが、僕にとっては言葉ではなく存在です。
好きよりも、もちっと幅が広いと思ってしまうのです。
確認するなら言葉なりが必要ですが。
もっとぐにゅぐにゅしてるし色んな色が混じって混沌してる気がしてしまいます。
そのぐにゅぐにゅって、演劇ならばこそ、体現できる気がするのです。
とか言っていますが。
舞台作品として頭良いし、面白いですすごい。
このお芝居好きな人はすごい好きだと思います。
4日まで。ぜひ。

そのあと、生駒宅にて年越し。
美味しい鍋を頂く。

ワイワイしてます。
2009大晦日。

テレビを見すぎて脳が溶けてくる。
みんな居るのにテレビ観るの変な感じ。
年末だからいいのか。

寒いのに外でてはしゃぐ。
そのあとカラオケ。
朝。

1日。
実家に寄る。

だらけてから、帰る。
吉祥寺までぷらぷら歩く。
電車に乗る。
快快篠田さんから電話。
『ROUND1いこうぜ』
って言われたので、いく。

夢の国。
ボーリング、ビリヤード、バスケ、バレー、テニス。
わー。

すごいところだ、ここは。

始発で帰宅。

板橋のラスベガス
ラスベガス

新春早々こんな感じ。
年末年始、家に居る時間が少ない。
ああああ。

2日。
昼過ぎに起きて御茶ノ水へ。
去年の手帳に書いてあったのだ13時に御茶ノ水。
なんじゃらほい。
しかして、すごい遅刻。
よく分からないイベントに遅刻で非常に申し訳ないけれど、とりあえず行ってみた。
一分くらい御茶ノ水に居て、すぐに帰るみち。
秋葉原~上野まで歩く。
人が多い。
お正月。

久々のんびりした。
もうどうやって悩んだもんか、悩み方すら忘れちまったよ。
困ったですよどーも。
不安です!
2010がんばろう。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/226-0895f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

