Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



仕事はじめ。今村。

上野で落ち着ける喫茶店はないものか、と調べた結果、ない。
ううーん。
しかし!

御徒町にはあるっぽい。
なのでいってみる。

良い感じのお店がありました。
そこで、雪風(パソコン)いじいじ。
2010用の企画書を作成。
及び一年の予定をガシガシ決める。

企画書
じみな写真だ。

手帳にこの日にあれやって~、と書き込んでいくと、大体一年が終わる。
もういいじゃんか2010。
いやいや。
内容をぎゅぎゅいと詰めていかなくては。

そして一月の予定をみて見ると、
『これもうちょっと押しちゃってるんじゃないのー!』
って感じで、焦っています。

にしても、身体が事務作業を拒否る拒否る。
きょひんな、身体よ。
肩ががちがちになってしまいましたよ。

閑話休題。
新年早々忘れ物が多い。
読んでる本とか忘れる。
電車ですることがなくなってドキドキするじゃないか。
腕時計を忘れる。
腕時計に安心感をもらっているのでソワソワするじゃないか。

忘れ物禁止令ですね。

そして2010最初のお芝居のお知らせを唐突に行います。
『ナカゴー』という劇団さんに客演します。
役者さんですうはー。
ナカゴーさんはぼくは大好きなんですね。
お話頂いてとてもうれしかったんですね。
もうすぐ稽古が始まるよ。
まだ始まっていないんだよ。
どうなることやら。
でも面白いこと間違いなし。
よろしくお願い致します。

ナカゴーさんのホームページ!

ナカゴー 第8回本公演
『リベンジャーズ・トラジディ』
2010年 2月17日~21日
@王子小劇場

ある女の子の誕生日会に集まった人々の話です。
みんなでケーキを買いに行ったり、料理をこしらえたり、
しゃべったり、歌ったり、ふざけたり、ドタバタしたりしているうちに、
いろいろ大変なことが起こります。
例えば、用意したプレゼントを無くしたり。
誰かが突然泣き出したり。ケンカになったり。
そして、復讐者が現われて悲劇が訪れます。

ケーキはぐちゃぐちゃです。

【出演】
日野早希子
高畑遊
鎌田順也
白石広野 (18、20日のみ)
亜矢乃 (サンズエンタテインメント)
黒木 絵美花
鈴木潤子
林 生弥 (秘密結社ブランコ)
森桃子
板橋駿谷 (17、19日のみ)
飯島倬 (Team紅)
今村圭佑 (Mrs.fictions)
加瀬澤拓未
篠原正明
松本哲也 (デフロスターズ)


【タイムスケジュール】
2010年 2月17日~21日
17日14時~、19時30~
18日14時~、19時30~
19日14時~、19時30~
20日14時~、19時30~
21日13時~、17時30~

ですってよ!
しかしタイムスケジュールにまずは恐れおののいております。
ぎゅうぎゅうじゃん。
体力を。
つけなくては。
あとは、出演者の人数が割りと多いのが救いだ、と思っています。
出来る限りがんばるぞ。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/227-98cfb889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

