Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカゴーさん稽古初日。今村。

新成人の皆様、おめでとうございます。

昨日はたっぷりと寝ました。
今日は、ナカゴーさん初稽古。
うへー。
緊張します。

まずは、ちゃんと共演者さんの名前を…
覚えます。

仲良くできるといいです。

もう、引き出しとかは無いわけですから。
頭の回転をあげて、身体も縮こまらないようにする。

頂いた台本、も、面白いです。

稽古場って稽古場ごとにほんとに色が違うので興味津々です。
色々な稽古場に行くのって、すごい勉強になります。
特にナカゴーさんは僕の知りうる小劇場演劇の文脈とは別の力、とゆう感じがヒシヒシしているので、これからどうなってゆくのか楽しみです。

しかし、初稽古ていうのは具合悪くなるくらい緊張します。
初めて受ける演出家さんと初めてであう役者さんたちの前で台本読むとか、すごいすわ。
フリーの役者さんとか、ずうっと色々な稽古場に行き続けているわけで、それはすごい精神力なのでわ。
一年通して色んなところに行き続けるなんて、考えただけで恐ろしい。
すげえな。

がんばあろ。

高校サッカー、決勝戦でしたね。
観れず残念ですが。
ぼくはミーハーなので青森山田派。でした。
しかし、高校生のうちからあんなに輝いて大丈夫なのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/230-6fcf7f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。