Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


12日~15日。今村。

12日。
稽古はお休み。
あんまし記憶ナシ。
メールとか電話とかした。

青年団『カガクするココロ』観劇。
やはりすごい面白くて、清々しい。
本家!

13日。
稽古はお休み。
川崎の3Dの仕組みがすごいらしいとの話で、
ちひろ嬢と映画『アバター』。
ストーリーは、割とどうでも良くてアメリカ人のステーキみたいな映画だった。
だけど3Dていうのがほんとにすごくて、満足。
観賞てより体験でした。
アトラクション。
人がアバターに精神乗っけて、みたいなのも含め、3D体験に誘われてるかんじがすごい、よかった。
これから3Dの時代がきまっせー、まずはこれ観てよー、という心意気を感じた。

川崎映画館。

そのあとは飲んだ。
飲んだら、変なところに行ってしまった。
はんせい。

14日。
一人カラオケで稽古してみる。
喫茶店で本を読んだり。

夜は『EKYYYOOO!』(Yの数とOの数適当すすみません…)
観劇。
それぞれがそれぞれにすごいところに行ってます祭。
みんなヘンなことやっているのだけど、一様にクールに見えたのは舞台空間のせいかしら。

ぼくは多分、先端にはあんまり興味がないのだなあと思った。
すごいのだけど。
すごいのだけど。

や、見る価値はすごくあり。
たぶん『わが星』の時に思い知ったように、ぼくの思考が年老いて錆び付いているので、僕じゃない人のほうが心躍るだろう率100パーセントですし。

あとぼくだったらモモンガさんとカステーヤさんは逆順にするな。ぜったい。
そしてモモンガさんはすごいすき。

しかし、短編演劇イベント。
学ぶ事も多いし、意識せざるをえない。
規模がちがうけどさ。
勉強させて頂きました。

15日。
フィクションズ会議。
今年の話、来年の話。
ベラベラしゃべる。
今自分らがやるべきこと。
できること。
実務作業。
三時間弱。
話したりないなか、議題だけ振って、稽古へ。

ナカゴーさん稽古。
稽古とコミュニケーションをがんばろうとおもう。
今日、新たに求められたことを実現すべく、YOUTUBEにかぶりつく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/231-b6efa447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

