Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



ナカゴーチケットご予約はこちら! 今村。

ナカゴーちらし
チラシを写真で撮るっていう、パソコン弱い人の典型写真だよ!

チケットのご予約は、ナカゴーチケット予約!まで!
今村扱いでの予約となりますこちら!
なにとぞ、なにとぞ!

ナカゴー 第8回本公演 
『リベンジャーズ・トラジディ』
2010年 2月17日~21日 @王子小劇場

ある女の子の誕生日会に集まった人々の話です。
みんなでケーキを買いに行ったり、料理をこしらえたり、しゃべったり、歌ったり、
ふざけたり、ドタバタしたりしているうちに、いろいろ大変なことが起こります。
例えば、用意したプレゼントを無くしたり。
誰かが突然泣き出したり。ケンカになったり。
そして、復讐者が現われて悲劇が訪れます。

ケーキはぐちゃぐちゃです。

【出演】
日野早希子、高畑遊、鎌田順也、白石広野 (18、20日のみ)、亜矢乃 (サンズエンタテインメント)、黒木 絵美花、鈴木潤子、林 生弥 (秘密結社ブランコ) 、森桃子、板橋駿谷 (17、19日のみ)、飯島倬 (Team紅)、今村圭佑 (Mrs.fictions) 、加瀬澤拓未、篠原正明、松本哲也 (デフロスターズ)、他

【タイムスケジュール】
2010年 2月17日~21日
17日14時~、19時30~
18日14時~、19時30~
19日14時~、19時30~
20日14時~、19時30~
21日13時~、17時30~

となっております。
何卒よろしくお願い致します。

今村圭佑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/239-b576da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

