Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



パソコンによわり他、雑多。今村。

雑記も雑記です。

1。
現在、家のネット環境が止まっております!
すみません!
メールなど、なるべく毎日チェックいたしますが、至急のご連絡は携帯までよろしくお願い致します!

2。
ああ、パソコンによわい。

例えば、重要なお知らせなんかを
『この記事は公演が終わるまでトップにあります!』
的なブログをみて、憧れるのですが、やり方がわからない!
とりあえず先ほどあげた記事の投稿した日を公演終了日にしてみる。
未来日記だ。
…こういうことなのだろうか。
何か違う気もする。

そして記事内のチケット予約フォーム。
どうして良いやらわからずに、昨日本番が終わったばかりの石井舞女史に泣きの電話を入れる。
ステキ女優さんであり、制作さん的な側面を持つ方なので。
ささーっと教えてもらう。
ありがたい。
すごい。
後輩だけど。すごい。もう先輩なんだと思う。

タグってなんだ!

よく『今村はちょっと前までコピー&ペーストを知らなかった』とバカにされたりして、いやーな気分になってますが、
実際本当にそんなものなのです。
まずいです。

3。
佐藤友哉さんの小説は、昨日『エナメルを塗った魂の比重』を一気読み。
一番きたいしている『水没ピアノ』に入りました。

4。
今日は上野でお仕事な感じの方と打ち合わせだったのですが、大遅刻をやらかしました。
今年初。
そしてなんだか、すんごい言いたい放題言ってた、おれ…
むずかしいよむずかしいよ。
人ってむずかしい。
肩にどーんと何かが乗っていますいま。

5。
先日、ナカゴー稽古にてちょっとした動きを要求され、やってみる。
そんなにすごい動きを要求されたわけでもなく、そんなに長時間やっていたわけではないのに、
次の日、信じられないほどの筋肉痛に…
やばい。これはやばい。
湿布貼って回復を待つ。
筋トレを始めました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/240-bbb07efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

