Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



マグカップ。今村。

マグカップ

ネット復旧しました~。
よかったよかった。

写真。
頂き物のマグカップ。
インスタントコーヒーをこれでガブガブ飲んでいます。
大きめなのでいっぱい飲めてうれしい。

さてこのマグカップ。
先日みた映画『アバター』で、悪い大佐が同じのを使ってました。
あの話はどのくらい先のことなのかわかりませんが、まだ残っていたのです。
このマグカップが。

それもそのはず。
こいつは大変便利なのです。

なんか蓋と濾しフィルターみたいのがついていて、このマグカップがあれば、挽いたまめからコーヒーが作れるのです。すっげー。便利ー。
コーヒーメーカー要らず!
そら遠い未来でも残っていましょうて。

いまのとこ、コーヒー屋さんも知らないし舌がバカなのでインスタントなのですが。
こんど美味しい豆買って試してみよう。
トラジャとかがてまらとか、酸味が無くて苦いのが好きです。
イタリアンとか。

写真の後ろにある椅子とYシャツは見えないものとしてください。

ああ、ブログの内容が写真に引っ張られる…

今日は稽古でした。
徐々に、名前も覚え、コミュニケーションも取れるようになってきた気がする。
面白い芝居が出来上がることに比べたら仲良いとか、まあ二の次だと思うのですが。
面白い芝居を創るための環境は、気兼ねなく意見を交換できたりだとか意志の疎通が取れているほうがやりやすいと思っています。
だので、作品と自分のためにも環境つくりもがんばります。
今日は終わったあとに駅前に偶然残っちゃった人たち(地下鉄の入り口が近かった為)ご飯を食べに行きました。
こういうのも大事ね。
うれし。

しかし写真ナシ!
反省!

そしてせりふ覚えな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/241-86eb46b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

