Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



湿布。今村。

しっぷ。
先日から始まった稽古二日目にして、激しい動きなどほぼ要求されていないのに翌日がっちがちの筋肉痛になりました。

弱すぎます。

筋トレを始めました。
きっと本番の頃には鎌田さん(ナカゴー作・演出)も『こんなムキムキなひと呼んでない』といわれるくらいのムキムキになっている予定です。

しかして、筋肉痛はなんか、そればかり気になって仕方なくなってしまうので、治さないとやってられません。
そこで湿布。
久々に使うと、めちゃくちゃ気持ちいいです。
めちゃくちゃ、気持ち良いです。

貼った瞬間はつめたっ、って思うのですが、次に暖かい…、と感じ、そのまま『治してますすよー』という感じが続きます。
気持ちいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/243-2fdeb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

