Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国道58号戦線観劇、ほか。今村。

ナカゴーさんチケット予約のお知らせがトップに来ていたのですが、
なんだか新しい記事がみづらいので、とっぷに置いておくのはやめてみました。
ご予約は→Mrs.fictions WEB
から、お願い致します。
Mrs.fictionsのホームページです。
下の方に、予約はこちらから! というのがございますので、そちらから、何卒よろしくお願い致します。
ホームページもちょこりとリニューアル。
岡野メンバーが作成しております。

58ちけ
稽古の合間を縫ってみてきましたー。
国道58号戦線『バベルノトウ』。
真っ直ぐでステキなお芝居でした。
舞台上に実際には居ない(特定の人物にしか見えない)人間が居る、というのは、とても演劇的だなあと思います。
なぜなら、見えないという設定ですが、実際に役者さんは生の肉体を持って舞台上に立っているからです。
映画とかだと半透明とかにできますけども。
効果的にやると、すごく説得力があって、演劇的になる。
今回の場合は、舞台の効果というよりも物語としての効果でしたけどもー。

はい。
そういえば、家を出るのがギリギリになりすぎて、乗り換え案内を都合三回超越しました。
メカに肉体が勝利したのです。
すばらしい。
地下鉄からJRに乗り継ぐ際の階段をチャンスと取るかピンチと取るかですな。

ですなじゃないです。
余裕持って行動しよう。

さて日々稽古。
今日は集中しきれず猛省。
んんん~。
動ける状態をキープしたまま待機する方法を模索中。
あと良いせりふ覚えの方法も模索中。

隙間をぬって事務作業。
もりもりやたらいいんだ。もりもり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/247-e2df4a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。