Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


はっ。今村。

はっ。
気が付くと更新が滞っている!

前の記事から今日までは、
ナカゴー稽古が日々進んでおり、
FUKAIPRODUCE羽衣さんを観たり、
フィクションズの会議は週二日に増え、
坂道のアポロン読んだり、
水没ピアノ読み終わったり、
観にいきたい芝居を観きれなかったり、
雪が降ったり、
一段と寒くなったり、
色々な方とお話させていただく機会があったり、
と、そんな感じでございました。

羽衣さん、やはり面白かった。
素敵だったっ。

ナカゴーさんは、頑張っております。
お時間合いましたらぜひっ。

フィクションズは制作的な事を話し合う日と、作品について話し合う日の二日を設ける事にしました。
次回15mm、水面下で進行しております。

色々な方と話す機会。
15mm関連でも、ナカゴー客演陣もほぼ初めてだし、それに伴ってお芝居観た後とかに繋がったり、
少しずつ広がっていく感があります。うんうん。

ああ、あと誕生日でした。
誕生日は、せわしなく動いている一日でした。
かなーり、迎えたくない誕生日でしたが、メールやらなにやら頂いて結果うれしいでした。
また一年後に、ちゃんとすすんどるようにがんばらなくてわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/248-689c4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

