Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



2月6日。今村。

今日はフィクションズ会議。
大遅刻。
やってしまった。
昨晩久々ウンウン唸って寝れなかった為寝坊。
寝坊だって最悪!

会議に到着してから、夜はナカゴー稽古だったので、必要事項を一気にべらべらべら~と話す。
喉がカラカラエロティカ・セブン。マイナスエロ。
あれやこれやワタワタ確認。

諸々決まりつつあります。ああ、早く公表したい!
企画書直さないとだ。
連絡もだ。
あああ。
やれることいっぱいあるなあ。
やらないと。時間が惜しい。

夜はナカゴー稽古。
本番に向けて着々と。
おもしろいなあ。
や、これ、面白いです。
がんばんぞ。

ナカゴーのみなさんとご飯食って帰宅。
久々長電話。
メールとかして今。

明日はプレゼン打ち合わせ打ち合わせ。
アゲてくしかないっすね。
楽しみだー。

稽古に行く途中の本屋さんで『ちづかマップ』(衿沢世衣子)購入。
一話目しか読んでないけど、面白いよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/249-c3713d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

