Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


3月7日に15mm8のラインナップと詳細を発表いたします。今村。

ナカゴーさんの公演が終わってからもう一週間がたちました。
一週間とちょっと経ちました。

終わった後から毎日、舞台上で大失態する夢をみます。
実際の本番中は、大丈夫だった、はず。

さて。
最近はというともっぱら4月29日初日の15 Minutes Made vol.8の準備をしています。
ホーム!
電話やメールをバリバリやっています。
人に会いにいったり打ち合わせをしたり。

時間が普段に同期してきて、落ち着いてきました。

15 Minutes Made vol.8のラインナップ及び詳細は、3月7日(日)に発表いたします。

ああ、言ってしまいたい。
着々と進んでおります。
どうぞ、ご期待くださいませ。

あとは柿喰う客さんを観にいったり、
『NECK』を観にいったり、
時間堂さんの稽古場にお邪魔し刺激を受けたり、
『虐殺器官』読み始めたり、
『マコちゃんのリップクリーム』4巻が面白かったり、
バナナマンさんのDVD『sugar spot』の『夏』に号泣したり、
The ピーズのライブで号泣したり、
していました。

あと、最近はツイッターで呟いたりなんだりしておりますので、ご興味のある方はぜひ。

春だったり冬だったり忙しいですが、どうぞご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/255-bd9993f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

