Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


3年とか。今村。

滞りがち!
滞りがちだよぉ!

ブログ最近更新してないなう、とか呟いてないで更新しましょう。

取り敢えずはですね。
3月7日の15mm8情報公開に向けてかなり真面目にきりきり舞いました。
ぶじご報告が出来てよかったですほんと。
これからポツポツ情報が色々なところで公開されてゆきますのでですね、また報告させて頂きます。
発売開始は14日です。

そして三月七日には、15mm8制作打ち合わせ&第一回演出会議、というものを催しました。
参加集団さんに集まって頂いて、この公演の主旨だとか、チケットの仕組みだとかを話したのが制作打ち合わせ。
それぞれの集団さん紹介や、現在決まっている作品の展望、そして美術草案を元に詰めていきましたのが第一回演出会議。
いやあ、本当に具体的に動き出しました。
毎度ですがこの会議、大体4時間喋り続けます。
喋るほうも大変ですが、聴いてるほうはもっと大変。
お疲れさまでした。
良い公演になる公算、大!

てな感じで、ずうっとメールやら電話やらチェックやらをエンドレスで続けていたら、半分くらいマシーンになりました。
あとはステンレスの肛門を手に入れるために999に乗り込めば機械化完了です。

はい。

日付変わって8日はひと段落、ご褒美デーと割り切りまして。
朝から洗濯。
気付いてしまった作業等をぽちぽち進め、
こゆび侍さんを観劇。
ヘンなしばいだったなあ。
良い話なのに、仏像がずうっと置いてあったり。

そのあと渋谷に移動して、延々お茶して幸福な時間を過ごし、BOOKOFFにてベイビーシャンブルズのCD手に入れ、地元に戻り、一人飲み、帰宅し、気付いてしまった作業に戻る、といった一日でした。
メカ癖がぬけてねえ。

そんな中でも、お芝居は観れるだけ観ていたのです。
ええと、柿喰う客さんでしょ、あひるなんちゃらさんでしょ、ろりえさんでしょ、こゆび侍さんでしょ、あとは何見たかな、そんなところでした。

メンバー岡野くんが出演していたろりえは、マジックのある公演でした。
岡野くんも良い仕事してたうれしいです。

あと今月はままごと、時間堂さん、できたら農業少女が観れたらうれしいです。

ああ、描こうと思ってた3年うんたらまでいかないや。
また明日。きっと明日。
だって3年ですってよそろそろ。
気にしないとだ。

おやすみなさい。ぐー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/257-c137e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

