Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


3年くらい前のこと。今村。

日々15mm8の準備をコツコツと進めておりますと、あれやってこれやって、と割とテキパキしたものなのです。

ああ、8回目だもんなあ。

一回目はそれは手探りで大変でした。
泣きながら企画書作りました。
集団さんだってほんとに集まるのか分からなかったし。
こんな前例のない訳の分からない企画に乗ってくれた集団さんには今でも感謝しきりです。
もちろん、いまでもプレゼンはドキドキですし、出ていただける集団さんをすべからく尊敬していますが。

大体三年前のこと。

よく三年も続いた。
これからもつづけよう。

vol.1が8月だったので、まだきっかり三年は経っていないのですが。
ちょうど三年前はといいますと、そろそろMrs.fictionsのメンバーが揃ったころ。

前やってた劇団が解散してほんとしんどかった(解散させたのぼくですが)ころ。
The ピーズの『反応ゼロ』を100回じゃきかないくらいずうっと聴いておりました。

まあ、色々あっての解散でしたが、そのあと、演劇続けるよっていうときに、ぼくは全部をゆるしたんだと思います。自分を含めて全部をゆるしました。
Mrs.fictionsはゆるした所から始まっております。
だからモテねえんだな。
仕方ないな。

話は変わって、それで、ぼくはしんどくて、なんか小説でも書こうと思って、
そのタイトルが『15 minutes made in SETAGAYA』というもので、だからフィクションズが出来た時には集団名はまだなかったのだけど、企画名はきまっていたのでした。
どうでもいい裏話を思い出しました。

とりあえず続いている今に御の字です。
友達増えたし、広がってるし、いうことなしです。
がんばろう。

三年くらい前の話でした。
日にちちょっと経っちゃったけど。
おやすみなさいぐー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/258-a6dc307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

