Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



三月十六日。今村。

タイトルの日付には意味ナシです。
今日が三月十六日であるということ以上の。
いや、でも三月半ばですか。
はやい。
すぐ一年終わってしまいますね。
何かしないとね。
何にも解決しないままちょっとまってー、とか思いながらすぐ一日終わっちゃうしね。
次の日にはリセットされてる事多いし。

一日一日を大切に。

最近は、次回15mm8にも出て頂ける時間堂さんが素晴らしかったり、
年年有魚さんを観にいったり。
あ、そうそう。
今月はいっぱいお芝居、すごいですね。
後半の予定決めたら、すごい数行く事になっている…
MCR掘出者ままごと相対的浮世絵モエプロかきことば農業少女。
色々大丈夫だろうか。
ちゃんと全部にいけるだろうか。

演劇すきな人みたいですよ。すきな人だからいいのだけど。

15mm8関連では、フライヤー、チケット共に完成しました。
素敵です。
それを各集団さんに配りに行ったり、
折込(他の劇団さんの公演にいらっしゃるお客様に配ってもらう)をさせて頂いたり、
作品についてあーだこーだと行っていたり。
です。

ナカゴーさんの公演からこっち、とにかく準備に掛かりきりだったのですが、
でもちょっとひと段落。
作品について考える余裕が出てきました。
がんばらな。

ずうっと界王拳4倍で動いていたような状況だった為、今日は体だるいし腹はぶっ壊れているし嫌です。
よく寝てしまおう。
あとそろそろ家を掃除しないとまずい。
です。
そんな感じです。
長袖のアロハを買おうか検討中です。

とりあえず春、まだ寒くなったりするんでしょうか。
あったかくなっても浮き足立たないようにしないと。
健康第一で。
みなさまもごじあいくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/261-8a0b3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

