Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



日々。今村。

日々めまぐるしいです。
二週間後に迫った15 Minutes Made Volume8、
二週間後?
え?
いまもう四月すか?
え? もう中盤?
雪とか降ってたよ?
みたいな。

あいあい。
そんな事はないですが。
一日が早いです。
稽古と準備で動いています。

忙しくて、書くことがあるときほど書く時間がないのがブログです。
気をつけな。

さて、その2週間後に迫った15 Minutes Made volume8では、毎終演後に、おわりの会というものが開催されます。
お客様にもっと劇場を身近に感じていただきたい、アンケートに答えていただき、レスポンスを返していただきたい、という主旨で行っている、劇場を開放するお時間の事です。

そこで、毎回ゲストをお迎えして、今村とトークセッションを行います。
その詳細が決定致しましたので、発表します。

どん。

29日(木・祝) 時間堂
30日(金)昼  芋屋
30日(金)夜  TOKYO PLAYERS COLLECTION
1日(土)昼  国道五十八号戦線
1日(土)夜  Mrs.fictions
2日(日)昼  PLAT-formance
2日(日)夜  15mmの主旨をより広める会(仮)

です。
いや、きっと本当はまずは公演詳細を…
と思ったのですが…
とりあえずですね、どの日にしようかなあと迷われている方は、上記の、興味のある集団さんがおわりの会に出る日を選んでみたら如何でしょうか?
がんばって、集団さんのあれやこれやを引き出したいと思います。
うす。
何卒よろしくお願い致します。

ようやく春めいてまいりましたね。
まだまだ寒い日がひょいっとやってきたりしますので、どうぞご自愛くださいませ。
それでは失礼致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/263-aead249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

