Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は小屋入り。今村。

くうう。
更新滞りがち悔しいです。
今村です。

色んな事がありました。
『虐殺器官』が面白かったり、『天地明察』が面白かったり、本だけじゃなくて、芝居だって観ていたし、
ママゴトの柴くんの岸田戯曲賞授賞式が素敵だったり(今更ですが、すんごいおめでとうございます)、そこで場違いなほど酔っ払って次の日悶えたり、
色々ありました。

そんな中、着々と準備を進めてまいりました『15 Minutes Made Volume 8』。
15mm8フライヤー

明日劇場入りです。
劇場入りとは、本番の数日前に劇場に入って、設営したり練習したりする期間のことです。
わあ。
ここまで来たら一直線です。

劇場に入る前の日の今日は、『全体通し稽古』が都内某所にて行われました。
全集団集まって、それぞれの作品の通しをやるのです。
小屋入りする全員が、公演の全容を知る日であります。
さらにスタッフワークを詰めたりとか、小屋入りに際しての注意事項とか、
もう、本番近いですよー、まじで、という日でした。

各集団さんの作品、おもしろいっす!
どれもこれも、観て欲しいです。
ぜひ、お時間ございましたら観て頂きたいです。

改めまして。
今週木曜日より、日曜日まで短編演劇イベント公演『15 Minutes Made』を開催いたします!
6つの集団の珠玉の短編が堪能できるお得な企画ですっ。
短編ではありますが、集団ごとそれぞれに力のこもった、様々な舞台表現を堪能出来ます。
お時間ございましたら、遊びに来てください。

Mrs.fictions presents
「15 Minutes Made vol.8」

◆出演団体
時間堂/TOKYO PLAYERS COLLECTION/国道五十八号戦線/PLAT-formance/劇団芋屋/Mrs.fictions

◆日時
2010年
4月29日(木・祝)19時~
4月30日(金)14時~★/19時~
5月1日(土)14時~/19時~
5月2日(日)13時~/18時~
(全7ステージ)
※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この会のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

◆場所
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

◆チケット
前売2,500円
当日3,000円
(全席自由・日時指定)

◆ご予約は劇団HPから!


まだまだご予約受け付けております。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/264-59ac55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。