Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は初日。今村。

こんばんわ。
本番近いで気が引き締まってまして、更新頻度もここぞと上げてゆきたい所存です。
うん。

ええと、本日は15 Minutes Made Volume 8の小屋入り二日目でした。
参加集団さんが時間ごとに来て、場当たりをしました。
スタッフさん超タイト、集団さんも場当たり(←実際の舞台での動きを確認します。この企画の場合、テクリハという、スタッフさんのきっかけも同時にさらいます。)いきなりで、大変だったと思います。
でも、大きなトラブルもなく、作品と、美術と音響と照明と映像が合わさって、よりよくなっていっていました。

劇場の上では、折込というのが行われていました。
折込とは、公演の当日パンフレットに、いろんな劇団さんがチラシを入れてゆく作業の事です。
お知り合いの方も、初めての方も、どうもありがとうございました。
バタバタしてしまいましたが、無事に迅速に終える事ができました。
あえて嬉しい人とか、いっぱいきてくださってうれしかった。

そしてあっとゆう間に一日が終わる。
小屋入り恐るべし。
昔だらけた時間とか、今日に足せないもんか。

あい。
それで、明日はついに初日です!
うわあ。楽しみ。
ちゃんと、おもてなし出来る公演だと思います。
楽しんでもらえると良いなあ。
しかも、明日のステージは、本当にありがたいことに完売です。
がんばろう。
のびのび集中してまいりたいと思います。

しかし、明日以降のチケットはまだ余裕がございます!
GWに突入したとかしないとか、噂では聞いておりますが、池袋でお会いできたら、とても嬉しいです。
ご予約、お早めに頂けますと、幸いです。
池袋でお待ちしておりますっ。

15mm8フライヤー
Mrs.fictions presents
「15 Minutes Made vol.8」

◆出演団体
時間堂/TOKYO PLAYERS COLLECTION/国道五十八号戦線/PLAT-formance/劇団芋屋/Mrs.fictions

◆日時
2010年
4月29日(木・祝)19時~
4月30日(金)14時~★/19時~
5月1日(土)14時~/19時~
5月2日(日)13時~/18時~
(全7ステージ)
※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この会のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

◆場所
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

◆チケット
前売2,500円
当日3,000円
(全席自由・日時指定)

◆ご予約は
劇団HPから!


よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/265-86e64ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。