Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


15 Minutes Made Volume8終了。今村。

15 Minutes Made Volume8、終了致しました。
観に来てくださったお客さま、安心小屋入りで一緒に作り上げてくださったスタッフさん、参加してくれた集団さん、いつも無理を聞いていただいているシアター・グリーンさん、関わってくださった全ての方に、最大限の感謝と尊敬を。
どうも、ありがとうございました!

当たり前のように、素敵な公演になりました。
これはMrs.fictionsが主催している公演ですが、ぼくらは、やっぱり少しのきっかけに過ぎません。
美術だってフライヤーだって、ぼくらには作れませんし、時間堂さんの作品は時間堂さんに出ていただかなければ見せられませんし、舞台監督さんが居なければ小屋入りしてから本番まで辿り着けませんし、観に来てくださる方がいなかったら、なんのこっちゃわかりませんし。
みなさまのお陰で成り立っています。
ほんとうにほんとうに。
誰ひとり欠けても同じ公演にはなりません。
そらそうですが、終わったあとにはもう、とりあえずありがとうであります。

まだまだ至らないところの多い我々ですが、今後とも何とぞよろしくお願い致します。

いやしかし、今回の座組みはみんな付き合いよかったうれしかったですなあ。
小屋入りしてから、参加者同士の交流が目的でもある公演ですので、毎日飲みに行くのですね。
毎回だと、本番三日目の辺りにはさすがに疲れてきて参加人数も少なくなるものなのですが。
今回は、30人越えてましたもん。
ほぼ全員でしたもん。
スタッフさんにも付き合って頂けて…
ううう。

普段の自分たちだけでやってる公演に比べれば勝手が違ったり制約も多かったと思うんですよ。
そんな中、みなさま笑顔でお付き合い頂いて。
うれしかった。

自信を持って、お客さまに提示できる公演になったと思っております。
今後とも、がんばります。
何とぞお付き合い、よろしくお願い致します。

どうも、ありがとうございました!

今村圭佑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/266-f923fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

