Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


とまふぇすvol.2終了いたしました。今村。

先日下北沢club QUEで行われた、とまふぇすvol.2、無事に終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
あー怖かった!

夜十一時半からはじまって、音楽で盛り上がり、バンドの演奏は素晴らしく、お笑いの皆様は本当に悔しいくらいに面白く。

その流れで、演劇。
会場全体、どうして良いか分からなかったと思うんですよ。
扱い困ったと思うんですよ。
ですが、始まってみたら。

お客さまみんなすごいちゃんと観てくれて。
ああいった場で発表できるなんて幸せものです。

主催者のとまそんさんはじめ、共演者のみなさま、本当にありがとうございました。

そして、いざ始めるぞって時に音響パソコン落ちちゃってて、あたふたしていた時に見事繋いでくださったとまそんさんムネトさん本当にありがとうございました!

自分らの本番終わったら、あとは酔っ払って朝までわいわい過ごしました。
怖かったことも含めて楽しかった感謝感謝です。

にしてもDJのみなさまの流す曲、素晴らしかったな。
みんなで盛り上がれる曲ばっかりで、素敵だったな。
一人ひとり流したい曲流してるんでしょうけども、なんとなくイベントの色がでるものなのですかね。

ああいった場でもっともっと鍛えて行けたらいいな。
どうもありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/269-5e9d297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

