Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


更新する。今村。

毎日何かしら動いています。
電車に乗らない日ってないな…
交通費…

ええと、もう6月です。
わあああ。

5月は、頭に本番やってまして、終わってからは次の準備をしながら、本を読んだりしながら、28日にはイベントで上演したのでその稽古をしながら、間に割と芝居をみました。

ロロ観たでしょ、裏切りの街みたでしょ、ジェットラグ、柿喰う客、青年団、マームとジプシー、北京蝶々、ふとん海水浴、中野成樹+フランケンズ、ええと、他にもきっと観た気がします。

割と観ました。
柿喰う客のユニフォームが余りにも羨ましく、かってしまいました。

本は、何読んだか覚えていません。
が、マンガのAKIRAを読み返し、すごく面白かった事を覚えています。
あと、最近読む小説読む小説面白いのですが、どうしたことでしょう。

映画は、映画館に行けていず…
ビデオでそれでも恋するバルセロナを観て、やたら面白かった事を覚えています。

と、毎日充実しております。
故に、ブログ更新できず、ここ一ヵ月の事をあんまり覚えておりません。んんんん。
マメに更新しないとダメね。
それと、効率、充実、テキパキ動いておりますが、普通のコミュニケーション、友達とご飯とか、そういったことに疎くなっておりまして、ちゃんと会話できる気がしません。
悩んでいます。

さてさて。
サッカー。
韓国戦では後半寝オチ…、イングランド戦は観れず…
そんなぼくですが、サッカー好きです。
今回の最終予選はですね、3回くらい観にいったんですよ。
全部引き分けか負けだったけども。
でもでも、応援します。
当然。
このメンバーで行ってダメだったんなら、今の日本のほかに誰が行ってもダメだったってことでしょう。
日本代表、しっかり背負ってやってほしいですね。
ただ、『強い気持ちで~』みたいなことを、毎回確認するのはやめてほしいです。
強い気持ち、当たり前すぎるだろう。
あと、バレーなんかでもそうだけど『奇跡をおこせ』的なことよく言うじゃないですか。
奇跡てなんだよ、と。
起こったら現実だよ、と。
奇跡に頼るのは、毎日毎日サッカーに明け暮れてる選手たちに失礼じゃないかい、と。

ぶつぶつ言いながらも、応援します。
感動的な試合がみたいですなあ。
スポンサーサイト

コメント

ハチガツ

5月に本番だったんですね。
知らないままに過ぎてしまいました。

次は8月池袋。
どこから具体的な詳細をみたらいいのか
わかりかね、あきらめました…

またHPみに伺います。

  • 2010/06/02(水) 19:59:42 |
  • URL |
  • 1 #-
  • [ 編集 ]

そうなんです。
告知が行き届いていなかったでしょうか…
すみません。

まだ、具体的な情報は何も載せていないのですが、HPなどで公開したら、このブログにも書きますので、よろしくお願い致します。

コメントどうもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • 2010/06/03(木) 01:56:11 |
  • URL |
  • 今村 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
定期的にみに伺います。

  • 2010/06/04(金) 13:15:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/270-45ee79b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

