Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


近況。今村。

と、滞る…
すみません。

6月11日以降はですね、すごく、怒涛の日々でした。
ちょっといつに何したかを覚えていません。

中でも印象的な出来事を。
ええと、勝ちましたね、日本初戦。
うれしかったー。
新宿のライブハウスで飲み飲みワイワイ観てましたっ。

そのあとも、見れる限りはサッカー観てます。
第二戦は、良い試合だった!
故に悔しすぎる!
でも、あそこできっちり勝つのが強豪なのでしょうね。
ううう。

そして、15 Minutes Made Volume9の詳細が発表されました!
参加団体は
ひょっとこ乱舞
Defrosters
ナカゴー
犬と串
シンクロ少女
Mrs.fictions

詳しくはMrs.fictionsWEBへ!
こりっちにも情報上がっております→こりっち15mm9情報

です。
何とぞよろしくお願い致します!

20日には代表者顔合わせ&第一回演出会議。
今回も、すごい、良い感じです。
ああ、これは面白い公演になるなあ。
がんばります。

あとは、殆どお芝居観れていない体たらくでしたが、
今日は『乞局』さんと『FUKAIPRODUCE羽衣』さん観劇っ。
両方ともアタリでした。

読んだマンガは『ストップ!!ひばりくん!』
面白い。ひばりくんが可愛い。
大好きです。
『乙女ウイルス』
これは、大絶賛。中嶋くんオススメだったのですが、全三巻ですので、IKKIコミックスですので、ぜひぜひ。まじ。

そんな感じで、あとは働いたり、メールしたり電話したり人と会ったりしておりました。
とりあえず以上です。

ワールドカップ、おもしろいですよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/273-f134ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

