Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


最近とワールドカップ。今村。


ちゃんと告知とかしなくていい間に更新しないとね。
つまんねーですもんね。

身体がバキバキなんでだ? 重いっす。
水吸っちゃったかな。
ジメジメ嫌ですねえ。
思ったより雨降らんすねえ。
雨降っても暑いすね。

目の前にやる事は山ほど。
どこから手をつけたものか。

来年の話。
近々の話。

新しい事が続いていく感じになりそうです。
ずうっとバタバタし続けるのでしょう。
ざっと見通してもずっとやり続けていられるくらいの作業量だし。
ぼくが欲張れば欲張っただけ返ってくるものは大きいんですよね、きっと。

近々また、色々告知させて頂きますので、よろしくお願い致します。

あと、たまには戯曲を書きたい。

さてさて。
とにかくワールドカップ。
日本×デンマーク戦は新宿バルト9で観ました。
適度にわーわー言って観易く快適。
映画館ビバ! でした。
パラグアイ戦も映画館予約しちゃったよー。

観ている時はわーわー必死で興奮ですが、
帰ってからダイジェスト見たり、コラム読んでたりすると感動ひとしおでわんわん泣けますね。
サッカーを通して始まるコミュニケーション。
世界に自己紹介したいでしょ、この日本なら。
あと、新宿の街頭でハイタッチとか、知らない人とタバコ吸いながら話したりとか、ちっちゃいコミュニケーション。
サッカー偉大なり。
品性忘れず、いきたいですね。

ぷっすま観てたら裏番組でポルトガル戦とか、幸せすぎるでしょ。

そろそろベスト8、日本入ってほしいなあ。
結局超豪華メンツ、たのしみたのしみ。

とにかく、W杯でこんな波に乗った日本は史上初であって、この先こんなに本番でうまくハマるのなんて生きてる間に何回あるかなんで、後悔なきよう楽しみます。

松井すごすぎるとおもうんですけどどうですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/274-ac794315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

