Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


七夕終わり。今村。

七夕、今年も終わりましたね。
今年も笹を見つけられず。
来年こそは短冊書きたいです。

先日の『15mmSalon』、無事に終了致しました。
突発的な宣伝になってしまったにも関わらず大体40人もの方が来て下さったみたいです。
ありがたいです!
ありがとうございました。

当日は演劇サイト PULLさん全面協力の下、劇評家のカトリヒデトシさんにMrs.fictionsへの公開インタビューなんぞを行って頂きました。
それがなんとですね、Ustreamで生中継。
すごい時代がやってきたもんだ。
カメラとかですね、めっちゃちっちゃいの。
その模様はコチラ!
色々怪しい発言してますが、会場の皆様もワイワイ聞いてくださってありがたかったです。
フィクションズメンバーの紹介や、過去の15mmを振り返っております。
ご興味あれば、ご覧くださいませ。
I scream,Ustream。
ぼくは叫びます。アナタはUSTでそれを観て。
いや、全然叫んでないですけども。

今後も続けて行きたいなあ。
演劇人のひみつ基地、気軽に交流できる場所として存在したしです。
グリーンさん~。
こういうの、続けると何かあるかと思うのですが、どうですか~。

あい。
実はサロン前後に体調怪しく、終わった後に情けなくも久々一日動けなくなってました。
気管支荒れ荒れ。

今はようやく動けるようになりました。
がんばらな。
次回公演、15 Minutes Made Volume9のチケットも発売開始しております。
迷っている方は、初日がオススメ!
終演後に初日乾杯するのでですね。
恐らく劇場一階のカフェを使ってですね、するのでですね。
オススメです。
ぜひ。
よろしくお願い致します。
詳しくは、コチラ!

ああ、宣伝になってしまった~。
何とぞよろしくお願い致します。
それでは、7月、夏。
元気で参りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/277-5aaa39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

