Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


近況。15mm9進んでいますと8月1日(日)は15mmSalon2。

ええと、間が空いてしまいましたが!
関西からは無事に帰ってきました。
中々充実の関西遠征でした。

そして、徐々に15 Minutes Madeの本番が近づいてまいります。
先日は、第二回演出会議と全体顔合わせが行われました。
演出会議では、各集団さんの作品案がかなり具体的になってきました。
わあ。これは、充実しますよ今回。
だってすごいラインナップです我ながら。
(でも、各演出家さんと話していたら「15mm8の方が真っ当なメンツでしたよね」と思っておられる様子でした。)
いやいや。バランス最高ですよ。と本当に思っています。

そのあとの全体顔合わせでは、役者さんスタッフさんも集まり、わいわいと飲みました。
きっと、ちゃんと仲良くなれるのはお互いの作品を見合ってからなのだと思うのですが、この座組みで小屋入りしたら、さぞかし面白いだろうなあと思いました。

楽しみ楽しみ。

さて。
その15mm9本番に先駆けて、8月1日(日)に第二回15mmSalonを行います。
場所はシアターグリーン1F『ストーリア』。
15mm9直前スペシャルと題しまして、遊びに来ていただけたら15mm9をより楽しめる会にしようと考えています。
今回も、演劇サイトPULL協力の下、公開インタビューを実施。
その模様をUSTで生中継する予定です。
スペシャルゲストも来て頂ける予定です。
演劇人が気軽に集まって話せる『場』を提供する15mmSalon、あわせてよろしくお願い致します。
また、詳細告知させて頂きますね。

稽古も始まって本番モード。
あっついですが、気を引き締めてまいります。
よろしくお願い致します。
うおー。

なんらか作業する予定だったのですが、何して良いのだか思い出す間に更新してます、そんな記事でした。
熱中症などお気をつけて、ご自愛くださいませ。
うおー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/279-63d15e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

