Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



15mm9が近づいてきました。今村

まいにち暑いですね。
夏バテしていませんか。

先日の15mmSalon Volume2、無事に終わりました!
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ううん、うまくなりたい。うまくなりたいですよ、UST。精進します。

さて、八月に突入し、気が付けば夏真っ盛り。ど真ん中。
徐々に15 Minutes Made Volume9の本番が近づいてまいりました。

15mm9ふらいやー
ちらし! どどん!

うおー。
今回の15mmはですね、ラインナップもさることながら、思い入れもかなりありまして、お時間ございましたら是非観て頂きたいと考えています。
まずはですね、3周年なんです。
2007年8月に、15 Minutes Madeの第一回を行ったのです。
わああ。
小劇場演劇の更なる活性化を目指してはや三年… 長かったような短かったような短かったような…
三年で9回か。
続けてこられただけで御の字です。感謝です。
僕たちの基本がブレずに此処まで来れた事はよかったなあ。
Mrs.fictionsもようやく三歳。

といった理由で気合が入っていたりですね、
今回はなんと(なんとでもないですが…)今村は役者として初参加します。しかも自身の集団、Mrs.fictionsではなく、ナカゴーに出演しております。
各回終演後のアフタートークにも出演で、すっかり出たがりさんですが、三周年を盛り上げて行きたい所存です。

この機会に是非、味わってみてください!

以下、詳細です。
Mrs.fictions presents
15 Minutes Made Volume9

■出演団体 ひょっとこ乱舞、Defrosters、ナカゴー、犬と串、シンクロ少女、Mrs.fictions
■会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER
■日時:2010年08月12日(木)~15日(日)全7ステージ

12日(木)       19:00~
13日(金) ★14:00~/19:00~
14日(土)  14:00~/19:00~
15日(日)  13:00~/18:00~


※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。
※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。
チケット料金は前売2000円、当日2500円となります。


チケット 
前売2,500円 当日3,000円(全席自由・日時指定)
ご予約はこちら→
Mrs.fictionsHP
若しくは、ご購入はこちら!15 Minutes Made Volume9

さらには、今村に直接ご連絡頂けましても、ご予約させて頂きます!
よろしくお願い致します。
内容的にはかなり、必見です!

オススメは初日です!
初日打ち上げ開催致します! ※雨天中止の可能性あり
飲んで話しましょうっ。

さー、本番がどんどん近づいてきます。がんばります!
皆様も、夏満喫、夏バテ熱中症気を付けつつ、楽しんでいきましょう!
ビリビリ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/281-407b63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

