Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。今村。

ご無沙汰しております。
主宰の今村です。

すっかり間が空いてしまいました。
いけないいけない。

最近は体調をががっと崩しておりましたが、もう復調。
元気。

11月は役者として『競泳水着』さんに出ます。
自他共にびっくりです。
競泳さんと言えば、ドラマしっかり、恋愛なんかもガツガツ絡んで来るわけです。
ぼくは恋愛させてもらえるのかしら。
楽しみです。
がんばります。
よろしくお願い致します。

12月は、ホーム。
『15 Minutes Made Volume10』
10回目。
10回目に相応しいラインナップです。
フィクションズとしては現在目下台本プレゼン中。
こちらも頑張る。がんばります。
で、フライヤー画像公開しました!
どん!
15mm10フライヤー
モデルは少年社中より大竹えりさんです。
やー、我ながらいい感じに仕上がりました。
関田さん(デザイナーさん)、kirinさん(写真家さん)どうもありがとうございます。
間もなく配り始めます楽しみ。
公演の詳細はこりっち
なんかでチェックしてみてくださいませ。
チケットは10月31日(日)発売開始です。

1月は『みきかせプロジェクト』というリーディング公演にMrs.fictionsとして参加致します。

毎月お芝居嬉しい限りです。
来年の予定もガシガシ決まりつつ。
嬉しいお話もいくつも頂きつつ。
充実です。

演劇三昧。
がんまります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/286-2e2418e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

