Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


劇団競泳水着『りんごりらっぱんつ』終幕。今村。

客演させて頂いた劇団競泳水着『りんごりらっぱんつ』無事に幕を下ろしました。関わってくださった全ての皆様と、御来場頂いた全てのお客さまに感謝と尊敬を。

改めまして、誘ってくださった劇団競泳水着さんどうもありがとうございました。
こんなよちよち役者を。
まさか競泳さんに誘って頂ける日が来るなんて思いもしなかったです。
大丈夫でしたかね。
やれる限りはやったつもりですが、出来る事しか出来ないですからね。
ただ、参加できて嬉しかったです。参加してよかったです。
競泳さんとしても節目の力のこもった公演。少しだけでもお力添えできたならば幸いです。

共演させて頂いた方々も素敵な巧い方ばっかりで。
恐縮しきりでした。
ずーっとビクビク、絡みづらかったことでしょう。
それなのに暖かくて。
きっとぼくは役者経験少ないですが、毎回座組みには死ぬほど恵まれているのだと思います。
人間好きです。好きなんです。人間と仲良くなりたいよー!

10うん日(忘れた)の公演期間で17ステージ。
ぼくはロングラン初めてでした。
動員も1000人超えてめでたしめでたしです。
ありがとうございました。

そして本来ならばせっかくブログとかあるんだから、告知しよーよって事なんですが、
一重に申し訳ありませんでした。
いっぱいいっぱいでした。
忙しくて書くことがいっぱいある時ほど忙しくて更新できないというジレンマ。
うひー。

まあなんにせよ、無事に終わってよかった。
本当に、みなさま、どうもありがとうございました。

役者さんだけやらせてもらっている時は、やはり一番楽しい時です。
こっから年末進行、15mmと年明けリーディング、来年もすぐ終わるなーという感じです。
ビビっときっちり参りたい所存です。
今後とも、よろしくお願い致します。

Mrs.fictions
今村圭佑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/288-1076ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

