Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


チケット情報。売り切れがでました。

チケット情報。売り切れがでました。



携帯から失礼します。Mrs.fictionsの岡野です。

チケットに関する重要なお知らせです。


【チケット情報】
本日20日(土)の19時からの回、そして21日(日)の18時からの回、共にチケットが売り切れとなりました。ありがとうございます!
誠に勝手ながら予約を打ち切らせていただきます。ご了承下さい。

また21日(日)の13時からの回はまだ若干の余裕がございます。どしどしご来場下さいませ。



【二日目も無事終了】
15 minutes made vol.2二日目も無事終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

残り二日!
みなさまのご来場を心からお待ちしております。

ザムザ阿佐谷より。岡野でした。


【追加注意事項です】
中央線快速は土日は阿佐ヶ谷駅に停車いたしません。ご来場の際には中央・総武線をご利用下さいませ。
オレンジ色じゃなくって黄色です。

また劇場内は土足禁止となっております。受付にて靴袋を配布いたします。余裕のある方は、脱ぎやすい靴でご来場くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/29-8ef172e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

