Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


公演無事に終了しましたと、今後のこと。今村。

ご無沙汰して居ります。
もうすっかり140字で誤魔化そうとしたり、
140字ですら嫌になっちゃったり、
インターネットに振り回されて更新滞りまくりです。

15 Minutes Made Tour、全日程無事に終了いたしました。
御来場頂いた皆様、気にかけてくださったみなさま、スタッフさん、参加してくださった団体の皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様のお陰さまで、大変充実した公演になりました。
最大限の感謝と尊敬を。

初の二都市公演、主催団体としてあるまじきバタバタぶりでしたが、何とかやり切れました。
恵まれています。
係わってくださった皆様のお陰です。

どうもありがとうございました。

さて、今後。
Mrs.fictionsとしては、8月に三年ぶり? の単独公演です。
現在企画を詰め詰めしています。
石橋を叩いて叩いて逆に割っちゃうような我々ですが、がんばります。
よろしくお願い致します。

11月には日本の問題という企画公演に参加させて頂きます。
参加団体はウチのほかに
アロッタファジャイナ、経済とH、JACROW、DULL-COLORED POP、風琴工房、ミナモザ、ろりえ(50音順)
という、そうそうたる面々です。
これまた短編ですが、企画名の通り『日本の問題』を演劇にしようというものです。
社会的なこと、とても疎いです。
が、関心ないことを上っ面でやっても仕方ないので、実感込めて取り組める題材探しからですね。

しかしこの企画、演劇の機能でちょっと忘れられているような部分を思い出せるような気がします。
日本の問題、がんばります。

あとは前後しますが、
6月に岡野くんはジエン社さんに客演するみたいです。
今村は国分寺大人倶楽部さんに出演させて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
あー文章書けないよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/292-83b722a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

