Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


ご無沙汰して居ります。今村。

ご無沙汰して居ります。
長いこと間が空いてしまいました。
ちょくちょく、更新してゆきます。

大分日が経ってしまいましたが、
Mrs.fictions単独公演『サヨナラ サイキック オーケストラ』に
御来場頂き、誠にありがとうございました。
三年半ぶり。
次はそんなにあいだ空けないで単独やりたいです。

作・演出中嶋くんとは知り合ってもう十年近くになりますが、
中嶋くんの長編拝める日がくるなんて。
というか、役者として参加する日がくるなんて。
彼の長編を上演できただけで、ある種Mrs.fictionsをやってきた事が一つ報われたのでありました。
深くは書くめー。
一回と言わず二回、三回となかじーにはがんばってもらいたいものです。

サヨナラ~が終わったら夏も終わってました。

今年の夏の思い出は、生まれて初めて同人誌(ドラマCD)作ってコミケに参加したことと、
単独公演です。
コミケにはモエプロの佐古田くんと、色々やってる中舘くんと参加したのだけど、
深くは書くめー。

いまは、
岡野くんがまもなくろりえさん本番、出演。
今村が来月ナカゴーさん本番、出演。
て感じです。

11月はMrs.fictionsで『日本の問題』参加す。

目下、来年の企画進行中です。
ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/294-011ec458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

